So-net無料ブログ作成

「老いてこそマイライフ」乙訓の55人エッセー集で英語情報

... サイクリングの醍醐味(だいごみ)や70歳前に習い始めた英会話で外国人観光客を道案内したエピソード、野菜作りの楽しさなど、生きがいを持つ喜びが率直な言葉で語ら ...
つづき
(この記事は京都(京都新聞)から引用させて頂きました)

英語のリスニング力をアップして
オーストラリアでロングステイしたいなといろいろ英語関連情報を集めています。

英語バイリンガルのリスニングパワーを毎日聞いています。
普通の英語教材と違って
R とLの発音の違いとか、細かなところが
クリアになります。

これなら、大人でもバイリンガルになれるかも?

すでに耳が少しずつ英語に反応しています。
30日で英語耳になれるかな?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。