So-net無料ブログ作成
検索選択

英語が聞けるWebラジオ

英語リスニング勉強をしたいのですが、
パソコンメディアプレイヤーで聞ける英語の番組
ご存じないでしょうか。
音楽番組もよいのですが、かたい英語が聞き取れる
ようになりたいので、短めのニュースを繰り返し
やっているような局がよいのですが。
よろしくお願いします。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

英語のリスニング力をアップして
オーストラリア留学前に備えようと
学び中です。

リスニングパワーCDを毎日聞いています。
普通の英語教材と違って
奇妙な音とか入っていて面白いです。

赤ちゃんもこうやって英語耳になったのかな?
30日間で英語耳になってバイリンガルになれるかな?
期待しているこのごろです。

3日目で耳が少しだけ英語に反応しています。
英語耳に近づいているかな?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。