So-net無料ブログ作成
検索選択

Space Pirates (ぶっちゃけ英語: リスニング)で英語リスニングアップ

英語リスニング力をアップしてオーストラリアに留学しようかなと
アイエス留学ネットワークの資料取り寄せたりしています。

あとは、リスニング教材のCD
よく聞いています。毎朝聞いています^^
普通の英語教材と違って
カタカナ英語とナチュラル英語の
発音の違いとか、脳に響く感じで
学べます。

リスニング力をパワーアップして
30日間で英語耳になってバイリンガルになれたらいいな。

数日で耳が少しだけ口から学んだばかりの英語が
出てきてびっくりなのです。
英語耳になる体験中です。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。